記念日☆☆

本日、次男は生後半年を迎えました。

SPONSORED LINK

 

産まれるまでは、切迫流産、切迫早産と、不安との戦いではありましtが、

産まれてみると、3800gとビッグサイズで元気な身体。

その後も順調に大きくなって今日を迎えてくれました(*^_^*)

 

この半年を振り返ってみると、

写真も少ないし、育児日記を読み返せば穴だらけで半分以上は

長男のことばっかり書いてる・・・

第2子。やはりこうなるのね。

私自身も第2子で、何かと不満に思った部分がありましたが、

親になってみると、仕方がないのだと理解できました。

でもやっぱり、2番目としての気持ちがわかるだけに次男には申し訳ない気持ちです(>_<)

記録は少ないけど、愛情はお兄ちゃんと同じように注いでいるからねー!

 

この半年間、次男の愛らしい姿に何度も癒され、精神的に救われてきました。

もう半年!!??

と、明らかに長男の時とは時間の流れの速さが早く感じられて、

あっという間に大きくなってしまいそうで、ちょっぴりさみしい気持ちです。

次男と過ごせる時間を大切に、これから先いっぱい思い出を作っていきたいと思います☆

これからもお兄ちゃんのいじめに負けず、逞しく生きていこうね!

Happy half birthday ☆

 

そして今朝、はじめて寝返りをしました♪

そんなわけで、今日はもうひとつの記念日です(^^)v

 

 

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です