ぴよっこ教室、ははtomo♪合同日

ぴよっこ教室、ははtomo♪合同会に参加してきました(*´▽`*)

この日は、ラッキーなことにコミセンに導入される予定の

ネスカフェアンバサダーの出張デモサービスの日だったそうで、

美人のお姉さんから説明を受けながら、

ネスカフェのマシンを使った好きな飲み物を無料で飲ませてもらいました( *´艸`)

コーヒーや抹茶ラテなどが飲めるのは知っていましたが、

紅茶やルイボスティーなどが飲める、お茶のマシンがあるのを初めて知り

導入して頂けるようで嬉しかったです♪

今日は人数が少なかったのでこぢんまりでした。

お菓子を囲んでおいしい飲み物を片手にしゃべっていたら

あっという間に時間が経って…いい時間を過ごせたなぁ(^^)

次男も最初は機嫌が悪くて困りましたが、

時間の経過とお菓子の力で落ち着くことができました。

会が終わってからも、コミセンの本のコーナーに入りびたりなかなか帰ろうとせず、

コミセンにもだいぶ慣れてきたようで安心しました。

そして帰り際、忘れ物のコーナーを指さして「いっしょ、いっしょ」と言う次男。

何かと思えば、なくしていたと思っていた次男の帽子がそこに。

一緒っていうか、あなたのですね。自分で見つけてくれてありがとう(^_^;)

保管してくださっていたコミセンさまに感謝です。

スタッフの方にお礼を言って、ちょっと恥ずかしい気分で帰宅しました。

**********

次回の予定

ぴよっこ教室・・・6月6日(月)

ははtomo♪・・・6月10日(金)

また、予定の書いたチラシの写真を載せたいと思います。

次回も楽しみです(*´▽`*)

コメント

  1. 小野 美菜子 より:

    恵美子ちゃん、こんばんは。
    ははtomoの楽しいお話しを載せてくれてありがとう❗️
    ネスカフェアンバサダー、正式契約できましたよ‼️パチパチ…二週間後に届くそうです。
    6月6日は、ぴよっことゆめひろばが当日開催です。小学生が40人くらい来ます。
    大賑わいかもしれないけど、交流にもなるかもしれないと期待もしています。
    一つ、6月10日のははtomoは金曜です‼️よろしく❗️

    • いちごいちえ より:

      小野美菜子さん☆
      ありがとうございます✨
      二週間後なんですね!思ってたより早い〜(*^◯^*)
      ゆめひろばも6日にあるんですね♪40人には圧倒されそうだけど、少しでも交流できたら嬉しいです✨
      そして曜日間違えててすみません(>人<;)教えてくださりありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました