金メダルの運動会

昨日はベビマ教室、今日は長男の幼稚園の運動会。

どちらも無事気持ちよく終わり、安堵の夜を迎えています。

SPONSORED LINK

ベビマ教室についてはまた詳細を改めて書くつもりですので今日の運動会について少しだけ。

リオオリンピックを意識しての運動会、趣向を凝らした内容で先生方と子ども達の創意工夫が見事でした。

短い準備期間でここまで…本当に素晴らしいなと思いました。

まだ感動のオープニングの曲が頭から離れません。

今も流れてます。

「ありがとう〜」

恥ずかしくて涙が出る姿も、ゴールの喜びの笑顔も、全部受け止める優しい空気の中

最後まで、子ども達の姿はみんな輝いていたし、我が子も思いの外輝いてました(笑)

がんばった!頑張り抜いた!

みんな金メダル。

そんな運動会でした。

まだ書きたい気持ちはありますが…

今日は役員でバタバタしたのでこれも思いの外疲れた身体…を休めようと思います。

明日は幼稚園の振替休日。

ラッキーなことにぴよっこ教室とははtomo♪の合同日でして。

息子達とコミセンへ遊びに行きます。

親子で明日も楽しんできます🎵

SPONSORED LINK

金メダルの運動会」への2件のフィードバック

  1. 大石加奈

    お疲れ様〜。親子で頑張り屋さんだなぁ。

    我が家は、一番上ご小学生になったり一番下が我儘で手がつけられなかったり真ん中が上と下から突き上げられて悲惨だったり、色々です。

    次男君は何歳になったんだっけ?
    あー、色々話したい!一緒にどっか行こう⁉︎
    とりあえず、携帯壊れて電話帳が真っ白になったからメールアドレスとか電話番号とかメールしてもらっていい?
    ゴメンよー

    返信
    1. いちごいちえ 投稿作成者

      うひゃーかなちゃんこそ3人子育てがんばってるー✨
      了解!また連絡するね〜

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です