月別アーカイブ: 2016年3月

「一期一会」

いちごいちえを始めて、4年の月日が流れました。

もうすぐ5年目に突入です。

これも、家族の応援と、どこへ行っても支えてくれる友人に恵まれたからこそ。

ありがたいことです。いつも本当に感謝しています。

 

いちごいちえは、

お母さんと子どもたちの居場所を作りたい!と思って、

広島の地でオープンスペースとして始めた子育てサロンですが、

愛媛でわらべうたベビーマッサージ教室として生まれ変わり、

現在も出雲の地でマイペースに教室をさせていただいています。

まさに、一期一会の想いのもと、出逢いと別れを繰り返してきました。

子どもを通じて仲良くなった友達、

お友達の紹介で来てくださった方、

SNSを通じて知り合った方、

たまたま、ネットで検索をして見つけてくださった方、

偶然や奇跡とも思えるたくさんの出逢いをしてきました。

今までの出逢いも、これからの出逢いも、感謝して大切にしていきたいと思っています。

 

春を迎えて、新年度に向け、私や家族の状況も変化の気配を見せています。

他のことで忙しくなって、お休みする期間はあると思いますが、

いちごいちえは、細く長く、形を変えながらでも、

「子育て中のお母さんのために」の想いだけは変えず、

おばあちゃんになってもやっていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

お知らせ☆

出逢えたことへの感謝の気持ちを込めて、

初めてわらべうたベビーマッサージのレッスンを受講された親子さんに

ささやかですがプレゼントをご用意しました✨

前々から考えていて、やっと実現にこぎつけました!

今まで受講された方で、まだお渡ししていない方にもプレゼントいたします(*´▽`*)