日々のこと 家族で風邪っぴき 皆さま、お元気ですか? 我が家は、度合いは違うものの、全員に風邪の症状が… 明日レッスンの予約が入っていなくて良かったです。 今週はお休みさせていただきます。 季節の変わり目、皆さまもご自愛ください。 2014.09.08 日々のこと
0歳 お母さんが元気なのが一番 *写真がアップできました!→わらべうたベビマ教室☆6 わたくし、最近調子が悪いのですが、長男への影響が顕著にあらわれています。 幼稚園に行きたくないと言ったり、夜泣きをしたり。 せっかく夏休みが明けても、幼稚園に対... 2014.09.05 0歳3歳子育てのこと自分のこと
いちごいちえのこと わらべうたベビマ教室☆6 2日は久しぶりのレッスン日でした。 前日から緊張していましたが、 お客様は前日ハルモニア広場で会っていたお友達だったので、 緊張半分、楽しみにもしていました。 今回が2回目の親子さんです(^o^) 10... 2014.09.02 いちごいちえのことわらべうたベビマ教室
日々のこと 気持ちを入れ替えて 今日から9月。 長男は2学期がスタートしました。 夏休みモードから抜け切るまで、親子でもう少し時間がかかりそうです^^; 明日は久しぶりにベビマのレッスンを行います。 今から緊張気味です(笑) 充実した時間を過ごし... 2014.09.01 日々のこと