2016-12

子連れでお出かけ

年に一度のおたのしみ🎅

今日は、長男の幼稚園や次男が参加しているぴよっこ教室、高齢者さんなど地域の方々みんなさんでの、地域のお楽しみ会に参加してきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
未分類

今日はこれに行ってきます🎵

日々のこと

学んだこと

前回の続きです。講習で学んだことを書きます。
日々のこと

みんな同じ

ファミサポの講習会で学んだことを書きたいと思います。
タイトルとURLをコピーしました