2016-12

日々のこと

プレゼント🎁

もうすぐクリスマス🎅🎄 皆さんサンタさんへのプレゼントのお願いはおすみですか?
子連れでお出かけ

行ってきました🎵

先日参加したお菓子作りのワークショップ、「カップシフォンで作るクリスマスツリー」🎄
日々のこと

浜山公園行きました🎵

寒い!けどやっぱり外で遊ぶのは楽しいよね〜
子連れでお出かけ

カップシフォンで作るクリスマスツリー

昨日の様子が、鳶巣コミニュティセンターのブログに載っていたのでリンクを貼ります💡 私と 託児を拒否してくっついていた次男も写ってます📷
タイトルとURLをコピーしました