コミカフェ ななほし

先日、友人と子連れで斐川町にあるカフェに行ってきました(*^^*)

友人は、赤ちゃんが生まれてから初めての子連れランチ✨

オメデトウ🎊

そんな記念すべき相手になれて光栄です(*^▽^*)

ドキドキの友人に、子連れで行けるおすすめのお店を聞かれて、

選んだのが斐川にある「ななほし」。

ななほしは、私の今まで行った子連れOKのお店のなかで

出雲市内で子連れで行ける飲食店、ナンバーワンです✨

古民家を改装した店舗で、昔ながらの間取りの広い畳の部屋が続いていて

おばあちゃんちでゆっくりくつろぐ、そんな雰囲気です。

この日は、お座敷の方は気が付いたら満席で、しかもみんな0歳ちゃんと思われる赤ちゃん連れでした。

たぶん、子どもの中では1歳7か月のうちの子が一番お兄さんだったのではと思います。

畳で赤ちゃんが気持ちよくごろんできるのも魅力ですが、

肝心のお料理も、とっても凝っていて美味しいです!

オシャレで今時な感じ😍

おばあちゃんとはかけ離れてます(笑)

 

なかなか頻繁には行けませんが、また機会があれば行きたいです(*´▽`*)

コメント

  1. ちあき より:

    ななほし良いよね~(*≧∀≦*)
    うちもまた行きたいわぁ☆

タイトルとURLをコピーしました