ドリンクメニュー

いちごいちえ に遊びに来て下さったママ達にお出しするドリンクメニューをご紹介します☆

どれもノンカフェインなので、授乳中のママにも安心して飲んでいただけます。

*オーガニックハーブティー ルイボス&オレンジ
私の大好きなルイボスティーに、
オレンジピールやハイビスカス、ティーフラワーが入ったハーブティー☆
オレンジの爽やかな香りが広がります(*^_^*)

*オーガニックフルーツティー パイナップル&レモングラス
現在一番人気!
爽やかでさっぱりとした後口が特長です☆
有機のパイナップルとレモングラスだけでなく、
ローズヒップやアップル、レモンも入っています♪

*喉に優しいブレンドティー
新メニューです☆
ブレンドされているハーブの種類は、
オレンジピール、ユウカリプタス、ローズレッドペタル、ペパーミント、セージ。
とっても良い香りで、香りだけでも癒されます(*^_^*)

*ハーブコーディアル 有機トラディショナルカシス
好評だったハーブコーディアル☆
摘みたてのハーブや新鮮な果物が原料の
ノンアルコール飲料です。(稀釈して飲みます)

先月お出ししていたのはラベンダーのコーディアルでしたが、
今回はカシスをご用意しました♪

ホットでもアイスでも美味しくいただけますが、
オススメはソーダ割!

炭酸水をご用意するので、
ご希望の方には + 50円でソーダ割をお出ししますo(^▽^)o

コメント

タイトルとURLをコピーしました