第 4 回 いちごいちえ☆オープンスペース

今日も楽しい時間をありがとうございました!

雨の降る中、5 組の親子さんがご参加くださいました☆

午前中は、いちごいちえ皆勤賞◎毎回参加してくれてる親子さんと、
いちごいちえ協力者の友達が来てくれて、ゆっくりお喋り楽しませてもらいました♪

午後からは久しぶりに来てくれたママ&兄妹さんと、
前回も来てくれた 2 組さんが遊びに来てくれて、
賑やかでした♪

ベビー達はみんな、私が笑いかけると「ニコッ」と可愛い笑顔を返してくれるので
とっても嬉しかったです o(≧▽≦)o

おもちゃで遊ぶだけでなく、おうちでは体験できない、
子ども同士の関わりも沢山できて、ベビー達にとっても良い刺激になったと思います☆

私としては、息子に手を取られて、
あまり皆さんとゆっくりお話できなかったのが残念でした…

いよいよ来月が開催最終月です(T_T)

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

20120525-170412.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました